深層森林

アニメーター崩れのはぐれエンジニアによる雑記

エントリひとつ闇に葬りました――てづるもづるはアホどころかキング・オブ・ボケナスクソ野郎だった件

 sweet.jsを扱おうとした前回のエントリですが、エラーが発生した原因は、単純に自分が近年のJavaScriptの仕様を理解していなかったダケと判明。

 

 あああ、自分はアホだと思っていましたが、それどころではなかった……。アホボケカス野郎だった……。死にたい。地獄に行って自らの人生を振り返りたい。そして、生き返りたい。もうちょっとマシに生きたい……!

 

 多数の誤解と間違いを含む、無価値以下の代物をネットに公開してしまったことに深く後悔しているわけですが、エントリ消すのも潔くないよなー、としばし葛藤。
 (どうせ、ほとんど誰も見てないわけですが)

 

 だが、慙愧の念に堪えられず、とりあえず該当のエントリのみいったん非公開に。
 どこかのタイミングで、注記を入れて再公開しよう。この場からはいったん逃げようorz(←ダメな人の発想ですね……)。

 

 やっぱアホが偉そうなことをいってはダメですね。脳内垂れ流しとはいえ、ちゃんと最低限調べてから物を言おうと肝に銘じました。

 

 あと、最近の仕様を確認して、JavaScriptという言語がより好きになれました。

 

ブログ「深層森林」トップへ

「御目録(記事の一覧)」へ